vc100_essence_lotion | Fit Lifestyle

神コスメ”見つけた…!

神コスメ
見つけた…!

【まるで美容液】

【まるで美容液】

肌に悩めるアラサーの私が選ぶ、使って良かった化粧水No.1!

肌に悩めるアラサーの
私が選ぶ、使って良かった
化粧水No.1!

鏡を見てはそう嘆いていた私(アラサー)が最近、“ある化粧水”に出会いました。

使用後の第一声は……

「これ、“神コスメ”だ…!」

衝撃でした✨✨

使用感の良さも、私の中では断トツ!

化粧水を使ってここまで感動したのは初めてです。

使って良かった化粧水ランキングを作るなら、私の1位は間違いなくこちら!

ドクターシーラボ®の「VC100エッセンスローションEX」です!✨✨

ドクターシーラボ®
VC100エッセンスローションEX
です!✨✨

発売から10年経つロングセラー商品なので、ご存知の方も多いですよね。

雑誌のベストコスメにもよく選ばれているので、ずっと興味を持っていたのですが、なかなか購入に踏み出せず……

ですが、発売10周年で大幅アップグレードしたとのことなので、ついに試してみることにしたんです!

これが、2022年2月にリニューアルした、新・VC100ローション

見た目は前のものとそこまで変わらないのかな?

と思ったのですが……

中身のアップデートはすごいんです!

美容液成分が配合されているのはもちろん、
なんといっても注目なのは、

美容液成分が配合されているのはもちろん、なんといっても注目なのは、

高浸透ビタミンC(整肌成分)
従来品の2も配合されていること!

ビタミンCは大きく分けて

・水溶性

・水溶性

・油溶性

・油溶性

の2種類があるのですが、
良いとこどりが出来るのが高浸透ビタミンC(整肌成分)!

の2種類があるのですが、良いとこどりが出来るのが高浸透ビタミンC(整肌成分)!

浸透力や安定性に優れた高浸透ビタミンC(整肌成分)に加え、
肌内に長く留まるビタミンCVCエチル(整肌成分)」も
今回のアップデートで配合!

浸透力や安定性に優れた
高浸透ビタミンC(整肌成分)に加え、

肌内に長く留まるビタミンC
VCエチル(整肌成分)

も今回のアップデートで配合!

深く浸透する&長くとどまるというダブルアプローチで、
ツヤ肌がずっと続くんです!

深く浸透する&長くとどまるという
ダブルアプローチで、
ツヤ肌がずっと続くんです!

ビタミンCの化粧水は

• サラっとしている

• さっぱり系

というイメージがある方もいるかもしれませんが……

ドクターシーラボ®の「VC100エッセンスローションEX」は、とろんっとしたテクスチャーなのもポイント!

ドクターシーラボ®の
VC100エッセンスローションEX
は、とろんっとしたテクスチャーなのもポイント!

かといってベタつくことなく驚くほど肌馴染みが良い!!

全くべた付かずに、すーっと気持ち良く馴染むのです!✨✨

中身もテクスチャーも、まさに「美容液級」なローション。

高浸透ビタミンC(整肌成分)が従来の2倍になった、VC100ローション。

特に、こんなお悩みを持つ方におすすめです!

毎日の化粧水を変えるだけで、自分史上最高のツヤ肌を手に入れられるかも……!?✨✨

毎日の化粧水を変えるだけで、
自分史上最高のツヤ肌を手に入れられるかも……!?✨✨

大幅アップグレードを果たしたVC100ローション

大幅アップグレードを果たした
VC100ローション

試さない手はありません!!

• お一人様1セット限り
• 公式通販限定
• なくなり次第終了(数量限定)

• お一人様1セット限り
• 公式通販限定
• なくなり次第終了(数量限定)